2024.6月22日土) 開場15:30開演16:00 尹ROCK嘆/くぼうゆめ「二人会」

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

2024.622日土)

開場15:30開演16:00

二人会


出演

ROCK

くぼうゆめ


料金2,500(ドリンク別)

中高生1,500(ドリンク別)

※小学生以下はお飲み物のご注文をお願いします

※お飲み物などはカフェカウンターにてご注文くださいませ




-Profile-


~尹ROCK(ゆんロックらめんと)


大阪は西成を拠点に活動する歌手/シンガーソングライター。


年間180本程度のライブを全国的に行う。


20233月に発売したフルアルバム「軋轢の花束」よりインディーズデビュー。


楽曲は歌謡曲の要素を含んだものが多く、天真爛漫なキャラクターでありながら女の情念を歌い上げるスタイルが観る者、聴く者の心を掴んでいる。






~くぼうゆめ~


私が唄う理由は 


「私と同じ痛みを知る人に出会いたいから」


「正しさ」や「普通」という得体の知れないものに追い詰められた様々な傷みが


共感と言う形で癒し合えて


「そんな事もあったね」と お酒の肴にでもなる日がくればいいねぇ。


・・と思います。



このご予約に料金決済の必要はありません。

入場料は当日受付にてお支払いください。

お飲み物などはカフェカウンターにてご注文くださいませ

※中高生の方がおられるなど料金が違う方がおられる場合は、レジまで進んでいただき「備考欄」に内訳をご記入ください。


万一キャンセルの場合速やかにご連絡くださいませ。キャンセル料は必要ありませんが空きをお待ちのお客様のためによろしくお願いいたします。


※当日料金はありません。お席はご予約優先とさせていただきます。



■感染症対策につきまして


ホールは今までと変わらない感染症対策に努めます。

政府の指針に則り、ご来場者様におきまして体調管理をお願いいたします。

体調不良の場合はご来場を控えるなど対策をお願いいたします。


  • 価格:2,500円
  • 在庫あり
  • 注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません