2021年5月23日(日)15:00開演 アフタヌーンLIVESHOW!「皐月の空に唄う」

クリックで画像を表示

2021年5月23日(日)
開場14:30開演15:00
アフタヌーンLIVESHOW!
「皐月の空に唄う」

■出演
Shige
あいげん
ツインテール

料金1,500円
(中高生・65才以上1,000円)
※席数限定、ご予約優先となります

2021年5月23日(日)
開場14:30開演15:00
アフタヌーンLIVESHOW!
「皐月の空に唄う」

■出演
Shige
あいげん
ツインテール

料金1,500円
(中高生・65才以上1,000円)
※席数限定、ご予約優先となります

 

 
PROFILE

~Shige~

1971年生まれ。滋賀出身。暮らしから滲みでる唄を紡ぐシンガーソングライターと自称しているだめ人間。何かと理由をつけてはビールばかり呑んで過ごしている。音源はあるの?と聞かれたると、いつも「レコーディング中っす」とごまかしては「ミュージシャンっぽい答えやな」と意味のよくわからない自己陶酔に浸るアラヒィフ。好きな言葉は「しげさんかっこいいっすね!」



~Twintail~
富山県黒部市出身。同郷で幼馴染の2人が2015年5月にイベントでの演奏をきっかけにアコースティックユニットTwintailを結成。
当初、邦楽洋楽などポップスのカバー演奏での活動だったが、ボーカルseikoが「想いを伝えるラブソング」を作りたいとの願いから、2016年に初のオリジナル曲「君が好きだから」を発表。
現在もハートフルなオリジナルを中心に県内外で活動を展開中。

[Twintailからのメッセージ]
音楽を通じて、誰かと寄り添って生きていくことの素晴らしさと幸福感を伝えたいと思っています。みんな誰かと寄り添い生きることにちゃんと気づいて欲しい、誰かが必ず側にいると信じて欲しいと願っています。




~あいげん~
1976年生まれ。滋賀県出身。
我が子3人&愛犬をこよなく愛するお母ちゃん時々保育士をしています。
週末は、歌うたい・あいげんに変身♪
2017年から細々とオープンマイクを中心に活動開始しました。
自分の思うことや何気ない出来事から歌作りしてます。
聴いてくださる皆さまに届けたい、伝えたい気持ちでいつも歌っています



――――――――
太子ホール   
滋賀県東近江市八日市町12-12   
TEL/FAX:0728-25-2805   
オフィシャルサイト 
 https://www.taishihall.com/  
Facebookページ 
 https://www.facebook.com/taishihall/  
Twitter 
 https://twitter.com/taishihall  
――――――――

このご予約に料金決済の必要はありません。


入場料は当日受付にてお支払いください。


今型コロナウイルス対策のため人数限定になります。

※今後の政府のイベント収容人数のガイドラインの変更によって安全に配慮しつつ定員は変更することがあります。


万一キャンセルの場合速やかにご連絡くださいませ。キャンセル料は必要ありませんが空きをお待ちのお客様のためによろしくお願いいたします。


ご入場の際、非接触型体温計での検温をさせていただきます。体温が37.5以上のお客様にはご入場頂けませんのでご了承くださいませ。


ホール内では必ずマスク着用にてご来場くださいませ。

  • 価格:1,500円
  • 在庫あり
  • 注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません